これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ペアTシャツ@ボウルスター

「ボウルスター」のネーム入りボウリングウェアに続き、ドライTシャツを購入!

こちらはネーム入りではありませんが…

カモフラージュ柄で、カラーはまっちんはネイビーウッドランド、私はホワイトウッドランドです!!

手元に届いて、写真を撮っている時に初めて気付いたんですが、色違い、サイズ違いのお揃いだと思ってオーダーしたのに、微妙に、いやいや、微妙以上にロゴマークもフォントも違ってました(@_@)

まっちんも私も、全く気づかなかった〜💦

まっ、それでもお揃いって事で(^◇^;)

サイズですが、ボウリングウェアはメンズサイズとウィメンズサイズがあったんですが、Tシャツは男女兼用?

1番小さなサイズでも私には少し大きめでしたが、大きなお尻がすっぽり隠れるからイイかなf^_^;

今日は早速これを着て早朝ボウリング🎳

私は全くダメ💧

最近のアベレージより20近く低くて恥ずかしいくらい。。。

まっちんは山あり谷あり…で、そこそこのアベレージを出してました!

が…

お互い、もう少し頑張らないとっ!!!