これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

もう後戻りは出来ないwwwボウリングウェア購入!

老後の趣味としてまっちんと始めたボウリング🎳

2週に1回の早朝投げ放題だったのが、昨年夏辺りから週1回になり、今ではもっと投げたいくらいのボウリング病(^◇^;)

スコアも少しずつ上がってきたし、オイルコンディションとかも考えるようになったし、いつも同じ曜日の同じ時間に行くので顔見知りも増えて、色々教えてもらったりお互いの健闘を讃えあったり👏

それでも私はまだまだ素人に毛が生えた程度のレベルですが、まっちんはそろそろ大会に出ても良いんじゃないかなぁ…って感じなので、ネーム入りのウェアを1枚は持っていた方が良さそうで…

で、私達夫婦の悪い癖で、どうせ作るなら2人お揃いで作ってしまおう!!!と、色々調べて悩んで検討して、『ボウルスター』の「デュアルスクランブル(ネーム入り)」を購入!

全9カラーある中で、まっちんはイエロー&スカイブルーに、私はホワイト&ブルーにしてみました♪

ネームは漢字、筆記体、ゴシック体から選べ、ゴシック体をチョイス🎶

ネームを見せちゃうと名前バレしちゃうので、裏の写真は無し(^◇^;)

さて、ついに後戻り出来ないボウリング余生の始まりです💦