これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

思ってたのと違った「スリムコンパクトファン」💦

一昨日、ボウリングのボールを左くるぶしに当ててしまい、一時は骨折も頭をよぎるほどの痛さがありましたが、どうやら打ち身だけだったようで、湿布を貼っていれば特に問題がないようなので、今日もボウリング(^◇^;)

この時期でも流石に数ゲーム投げていると普段からあまり汗をかかない私でも汗ばんできますが、まっちんは既に汗ダラダラ💦

4〜5年前にひと夏だけ、ラウンドワンのボウリングフロアに1レーンに1台ずつ、縦型の扇風機があったんですが、何故かそのひと夏で消えてしまい…

なので、ボウリング用のコンパクトファンを購入してみました♪

『株式会社ドウシシャ』というところの「スリムコンパクトファン」!

ハンディではなく、置き型で角度も変えられ風量は3段階!!!

ただ…

やってしまった〜💦

いつもはこういう物を買う時は少し研究してから買うんですが、ささっとネットで値段を調べたら、近所のロフトのほうが安かったので即購入してしまったんですが、これ、コードレスじゃなかった〜💦💦💦

USBコードが付いているので、それをパソコン等に差し込むか、家庭用の電源を使うか、モバイルバッテリーを使うか、、、

ラウンドワンに電源あったかなぁ💧

とりあえずモバイルバッテリーを一緒に持ち歩けばイイかっ💦

ちょっと思ったものとは違ったけど、家で充電して持ち歩くか、充電してあるモバイルバッテリーを一緒に持ち歩くか、の違いだけなので、ま〜ヨシとしよう!!!