これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんの誕生日@レッドロブスター

子供の頃からいつか行ってみたい!!!と思っていた『レッドロブスター』♪

まっちんもえいちんも、ずっと「行きたい!」って言っていたけど、なかなかタイミングがないし、それなりのお値段だし…

…と躊躇していましたが、今日はえいちんの23歳の誕生日なので、思い切って予約して行ってきました\( ˆoˆ )/

ライブロブスター(レギュラー)をオーダーしたら、「この子で良いですか?」と生きているロブスターを持ってきてくれました♪

女の子で卵もあるそうです🎶

まずは広島旅行で初牡蠣(焼き)経験をしたばかりのえいちんに、初生牡蠣「コールドオイスター」!

えいちんの大好きな「カクテルシュリンプ」も1つだけ私が貰って、あとは全部えいちん∑(゚Д゚)

「サーモン帆立あぶりカルパッチョ」も全部えいちん。。。

「スペアリブBBQ」はとても柔らかくて美味♪

バッファローチキンウイング」はまっちんのお気に入り♡

「マッシュルームのグラタン」は私のイチオシ!!!

さっきの女の子が真っ赤になって戻ってきました!

実がプリップリで凄く美味しい(≧∀≦)

追加オーダーの「オイスターのウニ焼き」も見事な大きさ!

〆の「カニピラフ」でお腹いっぱい♪

ネット予約時に「息子の誕生日祝いで利用します!」って書き込んだら、バースデーケーキのサービスをしていただきました\( ˆoˆ )/

チョコでロブスターが描かれていて可愛い♡

写真のプレゼントまで♪

料理はどれも美味しかったし、店員さんが皆感じ良くて、何度も何人からも「お誕生日おめでとうございます!」って声を掛けてもらいました🎶

ランチ後は少しだけショッピングモールに寄って、帰りに『パティスリー タケモト』さんでケーキを購入!

裏切らない美味しさです♡

姉のせっちから頂いた誕生日プレゼントは『Tabio』のマルチボーダーソックス🧦

これはこちらからのリクエストで、他にも暑さ対策グッズも頂きました!

いつもいつもありがとうございます♡

えいちんも大喜びっ🎶

イイ1日でした(о´∀`о)