これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんとボウリング&カラオケ♪

えいちんとはお正月ぶりのボウリング&カラオケに行ってきました♪

まずは5時スタートの早朝ボウリング!

流石に5時だとガラガラ(^◇^;)

「やった〜\( ˆoˆ )/」…と思ったのも束の間…

どうやらオイルマシーンの故障でオイルは手塗り💦

しかも、多分薄〜く全体的に塗っているだけっぽくて、何処に投げても全く曲がらず💧

ただただまっすぐ投げるしかなく、勿論、スコアもボロボロでちっとも面白くなくて4ゲーム(まっちんは7ゲーム)で終了…

えいちんはマイボールじゃないし、どっちみち真っ直ぐにしか転がらないので、いつもと同じようなスコアでしたが…

ボウリングの次はカラオケ♪

7時スタートですっ🎶

えいちんのバースデーサービスの「ハニーフレンチトースト」を食べながら、持ち歌の多いえいちん中心に5時間、歌いまくりました(^O^)

まっちんも私も、後半は昭和の歌ばかりだったので、もう少し新譜を仕入れておかないとっ!!!

とりあえず、次にボウリングに行った時にはきちんとしたオイルコンディションになってるといいなぁ。。。