これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ゴールデンウィーク初日は当たり日💧

ゴールデンウィーク初日!

ボウリングからスタートです!!

それなりに混んでいて、初めはまっちんと2人で1レーンを使っていましたが、途中からは1人1レーンになって、自分のペースで投げられました(^-^)v

どんどん調子が上がってきて、目標のアベレージ170までもう少し…という14ゲームの1フレ2投目…

まさかまさかの自分の左くるぶしにボールを当ててしまうというミス💦

骨は大丈夫そうだけど痛くて痛くて泣く泣く終了。。。

ボウリング後はスタバランチ♪

ところがスタバの駐車場で運転が下手っぽい車がゆっくりバックしてきて、私が通路を歩いているのにそのままドカン!!!

ドカン!!!は言い過ぎだけど、本当にしっかり当てられました💦

私もビックリだけど、周りの人達もビックリ!

なのに運転手さんは何もなかったかのように、そのまま走り去って行っちゃいましたΣ(゚д゚lll)

私は転んだわけでも怪我したわけでもないけど、「当たった〜!!!」って叫んだだけで何も出来なかった。。。

周りの人達に「ナンバーを写真に撮った方が良いよ!」とか「大丈夫ですか?」って声を掛けてもらいましたが、ホント、何にもなかったので何も出来なかった…

隣にいたまっちんも…

運転手さんはそんなに年配って感じではなかったけど、ああいう人がいつか大きな事故を起こしちゃうんだろうなぁ。。。

とにかく、ゴールデンウィーク初日は「当たり日」でした💧

宝くじ、買っちゃおうかな〜(^◇^;)