これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ボウリング用ゴルフウェア笑笑

健康ボウリング、継続中!

形から入るタイプの私とまっちん…

名前入りボウリングウェアのトップスは1枚購入済みですが、ボトムスは私はいつもGパンで、まっちんも普通のパンツ!

ま〜、まっちんはイイとしても、私は万が一大会に出るとなるとGパンはちょっと💧💧💧

なので、一応ボウリング用のスカートも1枚、持っていようかと!

でも、ボウリング用のスカート、あまりないんです💦

あっても価格が高い💧

趣味&健康の為のボウリングにそんなお金をかけてはいけない!!!と、色々探して…

YouTubeでアマチュアボウラーの女の子が履いていたスカートがなかなか良くて調べてみたら、ゴルフウェアの『VIBA HEART(ビバハート)』の物で、プロゴルファーの古江彩佳ちゃんがいつも着用しているブランド♡

毎週末、海外ゴルフのテレビ中継を見ていて、「古江彩佳ちゃんのウェアはいつも明るくて可愛いなぁ♡」と思っていたので、『VIBA HEART』中心で探してみました!

普通に新品を買うとそれなりのお値段ですが、メルカリで結構出品されていたので、その中から中古だけど状態の良さそうな物を選んでポチッと☝️

届いた『VIVA HEART』のスカート、なかなかイイ感じでした\( ˆoˆ )/

もう還暦が薄っすら見えてきた年齢の私がミニスカートを履くのは少し抵抗がありましたが、そうは言ってももボウリング場だし、レギンスも履けば犯罪にはならないか…と…笑笑

あとはスコアを上げるのみっ!!!

ここのところ、アベレージ170くらい出せるようになってきましたが、レーンコンディションによってはボロボロの日もあるし、先週末は160くらいだったし、まだたまに120台とか出しちゃうし💧

趣味&健康の為とは言え、やはりスコアをもう少し上げたいっ!!!

今週末も頑張りますo(^-^)o