これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バースデークーポンを使いこなす第4弾~ラウンドワン~

今日も早朝ボウリングに行ってきました🎳

ラウンドワン』の「早朝投げ放題プラン」が1,580円!(混雑時にはカット有り💧)

普段はその金額からクーポンを使って100円引き!

さらに時々ですが、「ムーンライトストライクゲーム」のカードを10枚集めて100円引き!!

…のところ…

先日、『ラウンドワン』のアプリに「バースデークーポン」が届いたので、今日は私もまっちんも300円引き(^-^)v

他のクーポンと併用出来ないのが残念だけど、有難いクーポンをありがとうございます♪

このクーポンは有効期限までに何回でも使えるので、あと1〜2回使えるかな?

肝心のボウリングのスコアは…

ま〜、相変わらずの低空飛行でしたが、まっちんも低空飛行だったし、次、頑張りますっ!!!

ちなみに…

会うと結構お話をするようになっていたMさんに凄く久しぶりに会えて、お互い嬉しくてハイタッチ🤚

知り合いの方がどんどん増えていって、尚更、スコアを上げていかないと恥ずかしい状況に追い込まれてきました〜(^◇^;)