これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バースデークーポンを使いこなす第3弾~GU~

『GU』からもバースデークーポン、届いてました♪

オンラインショッピングで5,000円以上の購入で500円off!

『GU』で5,000円の買い物って結果ハードルが高いんですが笑、ちょうど家族みんなの下着が減ってきていたので一気買い(^-^)v

後は私の家用のUVパーカーを1着!

送料もかからないし、注文して3日後に到着!!

イイ買い物が出来ました(^-^)v

ちなみに…

同じタイミングでまっちんが自分のグラスホルダーを『ビームス』で購入したんですが…

これひとつと山盛りの『GU』がほぼ同じ値段(~_~;)

やっぱり『GU』最強〜笑笑