これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんの春秋通勤用コート購入♪

メルカリでえいちんの春秋通勤用のコートを購入しました♪

「ザ ノース フェイス パープルレーベル ビームス別注  ステンカラーコート」です🎶

定価39600円(税込)の物を25,800円(送料込)で購入!

勿論、新品未使用品です!!

メルカリは購入のみ、ちょくちょく利用していますが、万単位の購入は滅多にしないので、最後のポチッに凄く勇気がいりました(^◇^;)

サイズ交換も出来ないし…

昨日届いて、エアコンでガンガンに冷やした部屋で冬のスーツの上からコートを着てもらいましたが、心配していたサイズがピッタリで良かった〜(^◇^;)

これで、真冬前のちょっと肌寒くなった時期はバッチリ(^-^)v

後は、冬のスーツの痛み具合もきちんとチェックしてクリーニングに出せば、冬支度OK!

こんなに毎日暑いのに冬の事を考えなくちゃいけないのもキツイけど、こんなに毎日暑いから、冬がとっても待ち遠しいです笑笑