これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

王妃様のフルーツケーキ@足立音衛門

『足立音衛門』の「栗のテリーヌ」がとても美味しかったので、先月、「王様のフルーツケーキ」を買って食べてみて、それもとてもとても美味しかったので、今度は「王妃様のフルーツケーキ」を購入してみました♪

 

ychi8.hatenablog.com

 

あと、ちょっと気になった「イチジクと胡桃」のパウンドケーキも🎶

手前が「王妃様〜」、奥が「イチジク〜」ですが、カットに失敗💧

フルーツがこれでもかっ!!!ってくらい入っているので綺麗にカットしづらく、確か少し冷やしてからカットした方が良いんだった💦

すっかり忘れていて、常温のままカットしたらこの有様。。。

でも味は完璧✨

「王様のフルーツケーキ」に負けず劣らずどちらも美味しい🎶

我が家的にはなかなかのお値段なので頻繁には買えませんが、他の味もいつか食べてみたいなぁ♡