これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カラオケBanBan♪

10日間の長い夏休みも終盤戦…

えいちんはほとんど毎日、あっちの図書館、こっちのブックオフ…と1人で遊び回っていましたが、まっちんの怪我で旅行も流れ、私はボウリングにも行けず、近場のショッピングモールなどにも全く行けず、家の中で悶々と過ごして韓流ドラマ三昧の日々を過ごしていました💦

でも、もうまっちんが1人では起き上がれない、トイレに行けない…というような事もなさそうなので、今日はえいちんと2人でカラオケへ♪

歩くのもおぼつかない、車の運転も出来ない、勿論歌も歌えないまっちんは留守番です!

本当は「ラウンドワン」希望だったんですが、久しぶりに自宅から1番近い「カラオケBanBan」に行ってきました🎶

ま〜、えいちん、歌う歌う💦

ジャンルも幅広くて、アニソンから「おかあさんといっしょ」の歌、合唱曲、「King Gnu」、「AKB48」、「miwa」、「中山美穂」…

どこで仕入れてくるんだか(^◇^;)?

一応、フリータイムにしていたので、せめて2時間半はいないと損してしまう計算でしたが、結局3時間(えいちん33曲、私が7曲)歌い、楽しかったけどなんかグッタリです笑笑

帰りは「すき家」の牛丼を食べ、私の夏休み唯一のお遊びが終了しました〜💦