これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お台場〜\(^o^)/

今日の関東地方の天気予報も雨☂️

ずっと“よこはま動物園ズーラシア”に行きたがってるえいちんがあまりに不憫なので、えいちんのリクエストでお台場に行ってきました♪

えいちんの1番の目的は“お台場一丁目”ですが、道がガラガラで思いのほか早く到着してしまったので、まずはフジテレビをフラフラ👣

f:id:ychi8:20190706173346j:plain

f:id:ychi8:20190706175859j:plain

f:id:ychi8:20190706175930j:plain

f:id:ychi8:20190706175951j:plain

f:id:ychi8:20190706180117j:plain

f:id:ychi8:20190706180137j:plain

えいちんの大好きなサザエさんちびまる子ちゃん、懐かしいガチャピンやムックがいて、それなりに楽しい♪

f:id:ychi8:20190706180315j:plain

ランチはまっちんのリクエストで“TGI FRIDAYS”🎶

f:id:ychi8:20190706180212j:plain

f:id:ychi8:20190706180234j:plain

f:id:ychi8:20190706180255j:plain

相変わらず我が家のオーダーするものは揃いも揃って真っ茶っ茶でしたが、思った以上にシーフードが入っていたり、バターライスが美味しかったり、かなりの満足度でした♡

ランチ後、ようやくえいちん本命の“お台場一丁目”🎶

ここではフリータイムって事でえいちんと別行動をしましたが、最後に七夕飾りに「来週、ズーラシアに行けますように。。。」と書いているえいちんを発見!!!

f:id:ychi8:20190706180613j:plain

願いが叶うと良いね☆彡

今日は1万歩弱だったけど、私的にはいっぱい歩いて健康的な1日でした〜\( ˆoˆ )/