これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

秋ドーナツ…と悲報の続報⑧

クリスピー・クリーム・ドーナツ』の期間限定「HALLOWEEN HARVEST」と「TASTY AUTUMN」の組み合わせ♡

待ってました〜\( ˆoˆ )/

秋は美味しいものいっぱいでワクワクです♪

そして、肋骨を3本骨折したまっちんの続報。。。

今日、3週間ぶりに病院に行ってきました!

前回は、折れた骨がもうくっつかないかもしれない…という、「えっ(゚o゚;;」な話しで、その先の、くっつかなくても普通の生活が出来るのか?、スポーツ(ボウリング)はやっても良いのか?、やっても良いならいつ頃から?、全治どのくらい?…などの話は全く聞かずに帰ってきたので、今日はそのへんをしっかり聞いてきて貰おうと…

結論としては、折れた骨は3本ともくっつきそうな雰囲気になってきたらしく、患部に巻いていたサポーターも、寝る時は取っても良い…と言われたそうです!

凄く安心した〜\( ˆoˆ )/

ボウリングはもうやっても良いみたいだけど、「週1日、15ゲームやっていたんですが…」と言ったら、「1〜2ゲームから始めてください!」って(^◇^;)

せっかくくっつき始めてきた骨がまたズレてしまうのは怖いので、やはり3週間後の次の診察まではボウリングは我慢して、次の診察の時も順調に回復に向かっているようなら、1〜2?、2〜3ゲーム?くらいからボウリング復活の予定!

思っていたより早く復活出来そうで良かったけど、まっちんがお休み中に少しでもまっちんに追いつきたい!!!…という私の目論みは脆くも崩れそう💦

それでも1人で投げるより2人の方が楽しいから、まっちんの復活が待ち遠しいです♪