これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

にゅ〜ボウル🎳

まっちんも私もお世話になったドリラーの芦川さんに、今回まっちんが依頼したのがこれ↓↓↓

『ABS』の「900globsl SUBLIME」の15ポンドです🎳

LINEでいくつか紹介して頂いたボウルの中から、色柄で決めたようです!

やっぱり気に入った色柄のボウルの方が、投げていてテンション上がるもんね⤴︎⤴︎⤴︎

前回ドリルをして頂いてから1年以上経つので、本当なら芦川さんのお店に伺ってドリルの位置や向きを再確認した方が良かったんですが、今回はまだ肋骨3本の骨折から完治していなくて本格的に投げていないので、ライン連絡&全開と同じドリルで良いかな…と…

本日、初投げ!

あと、、、

芦川さんのお店の開業4周年記念に作ったという「シャーミー(ボウリングのボウルに付いたオイルを拭き取る布?)」も購入したので試しに使っていました!

今まで使っていたシャーミーよりかなりオイルが綺麗に拭き取れるようです♪

とは言え…

今日の早朝ボウリングはレーンコンディションが難しかったせいか?(実力不足か?)、まっちんも私も散々なスコア💧

来週、リベンジですっ!!!