これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちんのバースデーランチ@アズーリカーサ

昨日、まっちんの誕生日だったので、今日は1日遅れのバースデーランチです♡

お店はまっちんのリクエストで大好きな「アズーリカーサ」さん♪

ランチコースに武州和牛のタリアータが付く新しいコースがありましたが、そちらのコースのパスタはまっちんも私も苦手な食材が入っていたので、通常のランチコースに単品の武州和牛のタリアータをオーダー!

(面倒臭い客💧)

たっぷりのサラダから始まり…

3種の前菜♪

武州和牛のボロネーゼは裏切らない美味しさ🐄

本日のパスタは豚頬肉と菜の花の白ワイン風味!

(本当はもっとお洒落なネーミングでしたが💧)

待ってました〜!!!

こちらも裏切らない武州和牛のタリアータ🐄

そして、メーセージ&花火付きのデザートプレート♡

ミルクジェラートに黒トリュフがトッピングされてるのが斬新で、凄く美味しかったです♪

も〜、どのお料理も文句無しで大満足♡

ご馳走様でした\( ˆoˆ )/