これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バースデーランチ@アズーリカーサ

今日は私の誕生日ってことで、常に会社を休みたくてウズウズしているまっちんがここぞとばかりに有給休暇を取ってくれたので、大好きな『アズーリカーサ』でランチを頂いてきました♪

ブラッドオレンジジュースで乾杯笑笑
さいたまヨーロッパ野菜のサラダは、シンプルながら美味しい(o^^o)

前菜3種盛りもハズレなし!!!

武州和牛のボロネーゼは裏切らない美味しさ♡

ちょっと奮発?してお肉料理♪
豚肉が柔らかい🎶

メッセージ付きのデザートはアップグレードしてもらい、4種類♡
恥ずかしいけど、それ以上に嬉しい花火付きです✨
帰り際、隣のテーブルの女性お2人にも「おめでとうございます!」ってお祝いの言葉を頂いたし、とても幸せなランチタイムでした(≧∀≦)