これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バースデーケーキ♡

昨日の誕生日は、まっちんとランチを食べに行ってデザートのアップグレードもしたけれど…

やっぱりランチ帰りにケーキも買ってもらいました♪

『パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ』♡

ここのケーキはかなり大きいので、今回は1人1個ずつ(^◇^;)

えいちんには決まりのイチゴショート🍓

まっちんと私は、マンゴーとパイナップルのタルト、メロンのタルトをシェア🥧🍈

昨日の夕飯はパスしてケーキのみ(勿論、えいちんには夕飯を作りましたが・・・)!!!

どちらも美味しかったですが、特にマンゴーとパイナップルのタルトがお気に入り♡

ご馳走様でした\( ˆoˆ )/