これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちん、初めてボウリング大会に参加!

先日、ボウリングのボールのドリルをお願いした『Drill処あしかわ』さんの芦川さん主催の大会にまっちんが参加しました!

まっちゃん、初の大会参加!!!

ギリギリまでかなり迷っていましたが、「何処かで1歩、踏み出さないとっ!」と…(^◇^;)

私も誘われましたが、私はまだまだ素人レベル過ぎて周りの方々に迷惑をかけてしまうので、アベレージをあと10くらい上げてからかな💦

20時30分に練習投球開始で、20時40分にゲーム開始!

まっちんは1ゲーム目はビギナーズラック的な高いスコアを出しましたが、2ゲーム目は崩れて3ゲーム目で少し持ち直し…

22時終了!

終わってみれば周りの方達とほぼおんなじ感じ…

それでもアベレージが209だったから、ラウンドワンをホームにしてから初めてのアベレージ200超えで上出来🎶

いつもは15ゲームくらい投げるのに今日は3ゲームだったので、身体は疲れてないけどメンタルが凄く疲れたようです💦

でも、思いのほか楽しめたし、いい経験が出来て満足したようです!