これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年最初のかき氷@クラフトカフェ♪

お友達と『クラフトカフェ』でかき氷ランチ♪

昨日、お友達とお喋りしていて、お互いに食べたいかき氷がいくつかあったので、急遽、ネット予約!!!

私は「桜氷♯1」🌸

「♯1」って事は、第2弾、第3弾もあるのかな?

中にはイチゴとかのこ豆、最後に狭山緑茶のシロップで味変出来て、最後まで美味しく頂く事が出来ました♪

お友達は「プリンティー」🍮

キャラメルソースとグラノーラのトッピング!

中にはサワーチェリーなどが入っていて、ちょっと味見させてもらいましてが、こちらも美味しい🎶

気温は低いものの、朝からの強風はおさまっていたし、店内は暖房がしっかり効いていてポカポカで、まさにかき氷日和笑笑

続々と登場する新作も楽しみです♡