これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

かき氷ランチ@クラフトカフェ

久しぶりに『クラフトカフェ』さんに予約を入れて、かき氷ランチをしてきました♪

この夏(もう暦ではとっくに秋ですが…)最後の真夏日予報だったので、絶好なかき氷日和☀️

本当は歩いて行きたかったのですが、その後の予定の事を考えて車でGO💨

緊急事態宣言もまん延防止等重点措置も解除されていますが、相変わらず完全予約制で安心なお店です(^-^)

f:id:ychi8:20211011131300j:plain

オーダーしたのは狙っていた「オレンジパンプキン」🎃

ちょっと酸味のあるオレンジシロップと甘く煮たパンプキンは相性抜群!

f:id:ychi8:20211011131409j:plain

そして、この時期旬の「いちじくキャラメルミルクティー」🎶

いちじくって、食べたことあったかな〜???

…ってくらい、どんな味だか想像もつかなかったのですが、柔らかくてとろけるようで美味♡

キャラメルミルクティー味も甘過ぎずどんどんいけちゃいます!

今日はLINE友達登録で100円引きになったし、PayPay払いで20%還元でとってもお得だったし、何より美味しいかき氷を堪能出来て、元気が出てきました〜\( ˆoˆ )/