これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

喫茶YOU♪

お友達と待ち合わせてランチデート♡

歌舞伎座のすぐ近くの「喫茶YOU」です♪

かなり人気のお店らしく、オープンの45分前から並んで2番手で入店!

2階に案内されましたが、なかなかレトロで懐かしい雰囲気のお店です!!

人気のオムライスとオムレツサンドをオーダーしてお友達とシェア♪

シンプルで素朴な味で美味しかったです(o^^o)

セットドリンクはちょっと奮発してイチゴソーダフロート🍓

昔ながらのかき氷のイチゴシロップっぽい味で、懐かしい感じ🎶

私は甘いもの好きなので、甘いイチゴソーダと甘いバニラアイスで幸せ気分♡

そしてお腹いっぱい(^◇^;)

食後はデパ地下やちょっと前に話題になったダイソーマロニエゲート無印良品などを覗きながらフラフラ歩いて有楽町まで!

楽しい1日でした♬