これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

さいたまマリトッツォ♡

今日から地元のデパ地下で「三越伊勢丹ある街 銘店グルメ」というイベントが開催され、大好きなお店がマリトッツォを販売する事を知り、気分転換&今更ながらの初マリトッツォを楽しみにトコトコ歩いて買いに行ってきました♪

f:id:ychi8:20210915153159j:plain

アズーリクラシコ」のマリトッツォ♡

プレーン、栗、葡萄の3種類を1つずつ購入!

まずはプレーンから頂いてみました(o^^o)

思っていたよりパンは硬め?

決して硬くはないんですが、もっと甘いシロップが染み込んでいて、噛むとジュワ〜って口の中に広がるイメージだったので、意外な食べ心地!

大きさと重さがあったし、夕食後だったのでまっちんと半分こにしましたが、甘すぎずペロッといけちゃいました(^^)v

明日の朝は栗にしようかな〜?

葡萄にしようかな〜??