これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

忘年会お喋りランチ@鎌倉パスタ

お仕事で大々々活躍で超多忙なお友達と、推しメンが沢山いてライブに忙しいお友達と、ほとんどフリーの私とで、忘年会お喋りランチをしてきました♪

限られた時間の中だったので、近場の『鎌倉パスタ』で🎶

確か、以前はパスタをオーダーするとパンの食べ放題が付いていたような記憶があるんですが、今回はサラダ付き、サラダ&フリードリンク付き、サラダ&フリードリンク&パンの食べ放題付き…と選べるようになっていて、みんなでサラダ&フリードリンク付きのランチメニューをオーダー!

私は梅としらすのパスタを頂きました♪

なかなか自分では作らない組み合わせで新鮮でした🎶

短いながらも、ギュギュッと楽しさが凝縮された時間…

このメンバーでの集まりは今年最後になりそうだけど、また来年も日程を調整して集まりたい、そんな時間でした♡