これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ラウンドワン🎳からのスエヒロ館🐄

今週も『ラウンドワン』でボウリング🎳

いやいや、、、

1ゲームから4ゲームまで酷かった💦💦💦

f:id:ychi8:20220129184448j:plain

どんなに狙っても何故かヘッドピンに当たらず💧

苦しんで苦しんで、もう今日はやめちゃおうか…と思ったほど。。。

でも、投げ放題だし、ここでやめたら勿体ない!!!

…と気持ちを切り替えて…

f:id:ychi8:20220129185447j:plain

ま〜どうにか5ゲーム目くらいから調子が上がってきて、10ゲーム終わってアベレージ140を超えたので、ここで終了!

なかなか安定したスコアが出せないなぁ、、、

身体よりメンタルが疲れた10ゲームでした(~_~;)

ボウリング後は、もうお昼もだいぶ過ぎてしまったので、go to eatチケット使い切り作戦も兼ねて(笑)まっちんとお肉ランチ🐄

f:id:ychi8:20220129191932j:plain

気になっていた『スエヒロ館』に行ってみました!

f:id:ychi8:20220129191511j:plain

私はスエヒロハンバーグランチ♪

リーズナブルな割にはかなりのクオリティ\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20220129191606j:plain

まっちんは和牛ランプステーキランチ🎶

これもお肉が柔らかくてなかなかのお味だったようです♡

f:id:ychi8:20220129191759j:plain

アプリ登録でまっちんはドリンクバー、私はチョコミントアイスが無料(o^^o)

まっちんはサラダバーのオーダーもしたので、かなりお腹いっぱいになってました(^◇^;)

トッピングの種類も豊富で、えいちんの好きそうなモノもいっぱいあったので、今度はえいちんも連れて行ってあげよう!!!