これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

マグネットネイル✨

f:id:ychi8:20220202081723j:plain

昨年あたりから流行っているマグネットネイルにチャレンジしてみました!

マグネットジェルは『ネイルタウン』のギャラクシーシリーズの「03プルート」と「06マーキュリー」♪

えいちんのスマホに貯まってたポイント、勝手に使っちゃいました(^◇^;)

まずは単純にクリアの上にマグネットジェルを2度塗りして、真ん中集めと斜めデザイン🎶

どうにか形にはなったけど、マグネットの当て方は練習が必要かな、、、

反省点…って訳ではないけれど、クリアの上にマグネットジェル…よりは、クリアの上にカラージェルを塗ってからマグネットジェル…の方が深みが出そうなので、次回はひと手間かけて、カラージェルも使ってみよう!

画像より実物はキラキラ綺麗で指を動かす度にキラキラ部分が動いて可愛いので、デザインを凝ったものにしなければ、時短ネイルでイイ感じです✨