これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『ベアボーンボウリング』

ブライアン・ボスの『ベアボーンボウリング』!

こちらの「はてなブログ」でいつも記事を読ませて頂いている方が紹介していた本で、プロボウラーとして30年以上投げ続けているブライアン氏が、骨格モデル「ボーンズ君」を使ってボウリングの達人たちの身体の動きを説明してくれています!

今、肋骨3本骨折でボウリングが出来ないまっちんに読んで貰いたくて図書館で借りてきました!

私もさらっと読みましたが、普段、なんとなくの感覚だけで投げている私には、少し難しいかな。。。

勿論、「その通り!」とか「それが出来れば苦労しないんだよね〜」とか「そうなんだ〜💡」という新しい発見もありました!

まっちんもさらっと読んでいたので、ボウリング復活の時にはボーンズ君顔負けのスコアを出してくれるかな笑笑