これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ダウンを探してたけど、とりあえずキルティングブルゾンを買ってもらった!

とても気に入っていたモンクレールのダウンジャケットが色褪せしてしまい、染め直しを少し考えたけど、なんだかんだで結局買取屋さんに売ってしまい、ダウンのない冬を2回ほど過ごし、今年こそはダウンジャケットが欲しい!!!…と探し始めて…
先日、ショッピングモールで試着したキルティングブルゾンが結構気に入って、まっちんも「似合うよ♡(♡は私の妄想www)」と言ってくれて、タイミング良く、翌日だとzozotownのPayPayモール店のキャンペーンでかなり安く買う出来るってことで衝動買い!!!

『トラディショナル ウェザーウェア』と『ジャーナル スタンダード レリューム』とのコラボ商品のキルティングブルゾンです♪
カラーは深めのネイビー!

昨年、まっちんとえいちんがお揃いで買ったキルティングジャケットと、私もお揃いになった感じ♡
これ、まっちんの持っているウールやナイロンのコート、モンクレールのダウンジャケット…などなど、数ある冬用アウターの中で1番暖かいらしいです!
なので、私のはショート丈だし商品説明を見てみると真冬は厳しいかなぁ…って感じでしたが、首にグルグルとマフラーを巻けば、真冬でもイケる?かも??
でも…
待って、待って💦
私が探していたのはダウンジャケットだった💦
危うく騙されるところだった💦
ま〜、なんかイイ感じのダウンが見付かったらオネダリしてみよう!!!