これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

プチ模様替え…と悲報の続報⑨

リビングのラグを交換しました♫

 

ychi8.hatenablog.com

 

今年の春から、『ベルメゾン』の商品「光沢のある糸を使ったマルチカラーのボーダーラグ」のブルー系を使っていたんですが、これがかなりコスパが良かったのと、薄手のラグなので家の洗濯機でも洗えるな〜…と、洗い替え用にレッド系も追加購入していました!

秋っぽくてイイ感じです🎶

洗ったブルー系のラグはまだ乾いてないけど、色落ちとか糸のほずれとか、ないと良いなぁ…

さて、まっちんの肋骨3本骨折のその後…

本当は先週の水曜日に3週間ぶりの整形外科のはずでしたが、コロナ罹患で1週間遅れてしまい、今日、1ヶ月ぶりにレントゲンを撮って先生に診て頂きました!

骨と骨がくっつかないかもしれない…という骨は無事にくっついて、まだ骨の形成途中ではあるものの、もう多分問題はない!との事\( ˆoˆ )/

ただ、痛みに関してはあと4ヶ月くらいは続くみたいで、結局、全治6ヶ月!

骨折としてはまずまず重症の部類に入るのかな???

とりあえず、病院は卒業出来たようでホッと一安心ですっ!!!

さて、週末は2ヶ月半ぶりのボウリングかな?

まずは3ゲームくらいからのスタート!

楽しみだねっ🎶