これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

リビングのラグを新調♪

リビングのラグマットを新調しました♪

我が家のラグ新調サイクルはだいたい2年!

今回は1年8ヶ月でした!!

お気に入りのデザインだったし、まだ使えると言えば使えるのですが、なんとなく薄ら汚れてきたし、へたってきたし…

一応、丸洗い出来るタイプだったんですが、家の洗濯機では限度があるし、コインランドリーでいくらかかるのか分かりませんが、へたったのは元には戻らないだろうし…

今回は『ベルメゾン』の商品「光沢のある糸を使ったマルチカラーのボーダーラグ」のブルー系です!

元々の値段が他のラグより少し安かったうえ、更に値下げされてたので、予算の半額くらいで購入出来ました(^-^)v

若干生地が薄めに感じますが、許せる範囲!

何日か使ってみて問題なさそうだったら、色違いも買っちゃうかも!

多分、イイ買い物が出来たと思いますっ!!!