これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちんは買い物上手♪

今月の5日は買い物上手なまっちんには見逃せない、日曜日の「5」の付く日でした!

買い物下手な私には詳しいことは分からないのですが、zozo townのPayPayモール店で買い物をするとかなりのポイントが付く日らしく、しかも、 狙っていたショップが偶然にも1000円引きだったり2000円引きだったり値下げされてたりで、実質凄く安く買えるって\( ˆoˆ )/

なので色々お買い物♪

f:id:ychi8:20211211162123j:plain

えいちんの会社用のコートが痛んでいたので『トラディショナルウェザーウェア』と『グリーンレーベル』のコラボ商品「キルティングジャケット」を購入!

今まではピーコートだったので首元や胸元の圧迫感がなかったのですが、新しいコートはえいちんには少しキツく感じるみたいです💦

でも、店頭で試着をした時に店員さんも「ピッタリのサイズ感ですね!」って太鼓判を押してくれたし、ま〜慣れだろうな〜(^◇^;)

で、何故かまっちんもドサクサに紛れて同じ物のサイズ違いを購入(-。-;

ペアルックかっ!!!

さらに2人ともマフラーも新調♪

f:id:ychi8:20211211202758j:plain

まっちん、「1度カシミヤのマフラーを使っちゃったら、もうカシミヤじゃなくちゃ嫌!」ってことで、『SHIPS』の「カシミヤ ダブルフェイスパネルマフラー」!

えいちんのは同じ『SHIPS』の「チェックカシミヤ リバーシブルマフラー」!

双子コーデかっ!!!

なんて言いつつも…

f:id:ychi8:20211210123616j:plain

f:id:ychi8:20211210123638j:plain

私の気になっていた『グリーンレーベル』のバッグも1000円引きだったので買ってもらっちゃいました(^^;;

いっぱいお金使っちゃったから、もうオシマイ!!!

…と思っていたのに、まっちん、何やらコソコソと探し初めていて、聞いてもなかなか教えてくれない💧

そして、「これ、凄くお買い得だし、みんなでキルティングコートを着ようよ〜!」って、どうやら私のコートを探していたみたい(^_^;)

嬉しいけど、特に欲しいと思っていなかったし、でもやっぱり持ってないより持っている方が良いし、でも今年はコートを買うつもりはなかったし、お買い得でもタダではないし、でも買ってくれるのなら…笑笑

「まっちんが、どうしても私にもキルティングコートを買ってあげたいんだよ!って言うなら、買って貰っても良いよ〜♪(´ε` )」

…って上から目線で買ってもらう事にしましたf^_^;

ビームス ハート』の「キルティングフードコート」ですが、それは発送が年明けになるようです💦

楽しみだな〜🎶

でも、カードの請求は怖いな〜f^_^;