これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お友達とお喋りタイム♪…と悲報の続報⑥

まっちんが2週間ぶりの病院に行っている間、私はお友達とお喋りタイム♪

1人でフラフラとウィンドーショッピングでもしていようかなぁ…と思っていたら、お友達から「顔が見たい♡」と連絡がっ(≧∀≦)

こんな顔ならいつでも見せてあげるよー!!!

…って…

冗談抜きで、そう言ってもらえて凄く嬉しい♡

タリーズ』で「アサイーヨーグルト」をオーダーして1時間半のお喋り🎶

2人とも激暇なお盆休みの予定でしたが、お友達は期間限定?で再結成した「男闘呼組」にハマってライブに行ってきたとか!!!

30年間の活動休止期間を経ても、相変わらず格好良かったしイキがっていたし笑、3時間歌い続ける若さがあったって♡

私は「男闘呼組」と同世代だけど、30分で声が枯れそう💦

男闘呼組」も若いけど、そんな「男闘呼組」を追いかけられるお友達も凄く若くて羨ましいなぁ🎵

私も見習わないとっ!!!

まっちんの骨折の経過は…

骨折した骨が2週間前より離れてしまっていて、もうくっつかない(かも?)と💧

また痛み止めの飲み薬と湿布を処方してもらい、次回は3週間後…

次はもっと詳しく、全治どのくらいか?、骨がつかなかった場合は生活に不便があるのか?、スポーツ(ボウリング)は出来るのか?…などなど、聞いてきて貰いたいなぁ。。。