これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

モーニングからランチまで@むさしの森珈琲

久しぶりのお友達とモーニングからランチまで、『むさしの森珈琲』で6時間のお喋りを楽しんできました🎶

朝ごはんは4時半に食べていたので、2度目のモーニングは軽くトーストのみ!

当たり前かっ(^◇^;)

飲み物は私は普通の珈琲にしたけれど、お友達の1人はカフェモカ、あと1人はカフェラテをオーダー!

10円カフェモカの方が高いんだけど、テーブルに届いた2つを見て、3人で「このアートで10円違うんだ〜!!!」と妙に納得!

こんな事でコロコロ笑い合える友達はやっぱりいいなっ♡

久しぶりの再会だったので、お互いの近況報告やら旦那さんの愚痴やら子育ての悩みなら、話すことは全く尽きず。。。

そのうち、ランチの時間になったので、「ベーコンエッグのピッツァスタイルガレット」をオーダー🎶

生地がパリパリではなく、クレープなように柔らかなガレットでしたが、これはこれで美味しい(o^^o)

ランチ後は、お友達のお子が働いている『デイセンターかりん』の「カフェかりん」に移動して、小さい頃から知っている可愛い子供達とのお喋りを楽しんできました♪

えいちんも連れて行ったら懐かしい顔ぶれに喜んだだろうなぁ🎶

帰りには手作りドーナツも買って、美味しくて楽しい1日でした\( ˆoˆ )/