これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

宅配ランチ@cafeガスト

在宅勤務も多分終盤戦になったまっちんのリクエストで、今日のランチは『cafeガスト』の宅配に決定!

ちなみに…

まっちんのリクエストは「ゴーゴーカレー監修 金沢カツカレー」↓

私が選ぶとしたら「ゴーゴーカレー監修 金沢チーズINカレー」↓

なら💡…ってことで、あまりお金を出したくない我が家は、2人とも一緒に楽しめそうな「ゴーゴーカレー監修 金沢カレーガスト本気盛り(特盛ライス)」1つをオーダー↓

プラス、配達可能料金まで10円足りなかったのでコカコーラもオーダー!

ほぼ時間通りに届けてくださり、こんな感じ↓

これを綺麗にお皿に盛り付ければ良いんだろうけど、私の分だけお皿に取り分けておしまい(^◇^;)

カツは薄くて小さめだったけど、チーズ入りハンバーグは結構なボリュームだったし、鳥の唐揚げは美味しかったみたいだし、目玉焼きの火の通りも程良かったし、何よりゴーゴーカレーは裏切らない美味しさで大満足です♡

初めてすかいらーくグループの宅配を利用したので、初回割引もあり、美味しくて得もしたランチタイムでした♪