これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

coco壱番屋の変貌ぶりにビックリ(@_@)

今日は10年以上ぶりの『coco壱番屋』でカレーランチ♪

なぜ10年以上行かなかったかと言うと…

ハッキリした記憶は無いのですが、多分、そのときは満足しなかったから???

今日はなんとなく簡単にお安く済ませよう…と、私もまっちんもワンコインの感覚で入店したんですが…

まずはメニューの多さにビックリ!

そしてお値段の高さにビックリ!!

この10年でこんなにも変わったんだ〜!!!

沢山のメニューの中から、まっちんはチキンスパイスカレー(辛さ普通、ご飯の量も普通)、私はポークカレー(辛さ普通、ご飯少なめ)をオーダー♪

f:id:ychi8:20210911163654j:plain

どちらもなかなかの美味しさで、チキンスパイスカレーに別皿で付いているトマトガーリックをポークカレーに掛けたり、テーブルに置いてあるフルーティなハチミツを掛けたりして味変させながら完食🎶

このクオリティならこのお値段でもま〜納得!

ココイチのイメージ、変わりました(^^)v

次回はえいちんも連れて行ってあげよう(^-^)