これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんの誕生日♡

今日はえいちんの21歳の誕生日♪

おめでと〜\( ˆoˆ )/

本当は『イクスピアリ』の「レインフォレストカフェ」に行きたかったようですが、こんな状況なので、昨年に続き今年も断念。。。

代わりに「くら寿司」で手を打ってくれました(^◇^;)

f:id:ychi8:20210502142014j:plain

誕生日だからノンストップで無制限…って事で好きに食べさせてあげたら、1人で28皿!(◎_◎;)

残り2皿ってところで喉に詰まらせて顔が真っ赤になっていたので、もう限界かっ???と見ていたけど、残り2皿もペロリと食べて「腹八分目!」と∑(゚Д゚)恐ろしい、、、

夜ご飯もえいちんの好きなパエリアにしてあげ、ケーキは初めてのお店「パティスリー タケモト」♪

f:id:ychi8:20210502190454j:plain

f:id:ychi8:20210502190429j:plain

まっちんと私は見た目重視、えいちんは定番ものをチョイス♪

そして…

姉のセッチから瑛斗へ誕生日プレゼントを頂きました!

f:id:ychi8:20210502110306j:plain

瑛斗がリクエストしたのはソルバッティのメッシュハット♪

カラーはネイビー🎶

実はこれ、一昨年にまっちんが買ったハットの色違いです!

そしてそれもかなり傷んでしまっていたので、まっちんも買い替え!!

f:id:ychi8:20210502110513j:plain

まっちんは一昨年買ったのと同じグレー🎶

f:id:ychi8:20210502110437j:plain

これで2人お揃い♡

このメッシュハット、凄く軽いし必要のない時はクルクルと丸めて小さくしてバッグにしまえるので、とても便利(^-^)

セッチ、ありがと〜♡♡♡

今年の夏、お出掛け出来るようになるかな〜???