これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんの誕生日は3年ぶりの『レインフォレストカフェ』♪

恒例になりつつあった、えいちんの誕生日の『レインフォレストカフェ』でのランチ。。。

コロナ禍で昨年と一昨年は諦めましたが、今日は3年ぶりのランチです\( ˆoˆ )/

↑まっちんがオーダーした「ポルチーニのクリームソースパスタ」♪

私も少し食べましたが、ポルチーニは裏切らない美味しさ(o^^o)

↑えいちんオーダーの「トマトクリームシュリンプパスタ」♪

勿論海老目当てです(^◇^;)

私も2口くらい食べました!

↑一応私がオーダーした「RFCステーキ」♪

でも、私は小さな1切れ、まっちんも2〜3切れだけ食べて、後はえいちん行き(^_^;)

…って事で、えいちんはほぼ2人前を完食(゚o゚;;

若いな〜💦

えいちんが小さい頃は、このお店には食事目当てと言うよりは、お店の雰囲気、特に動物が目当てでしたが、流石に22歳ともなると、あまり探検はせず、ほとんど席に座っていました!

まっ、当たり前のことだけど💧

食後はえいちんと別行動!

私とまっちんはケーキを買って帰宅!

ケーキは多分20年以上ぶりの『洋菓子KAZU』です♪

えいちんは解散後、秋葉原や赤羽、川口、西川口などに寄って、17時頃帰宅!

いい1日だったようです♪

もう親からの誕生日プレゼントなんてものは全く考えていませんでしたが、私の姉のセッチから、素敵なタオルハンカチのプレゼントもありました♡

あと図書カードも(≧∀≦)

セッチ、ありがと〜\( ˆoˆ )/