これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『別冊 図書館戦争1』と『〜2』

有川浩の『別冊 図書館戦争1』!

上司部下の関係からようやく彼氏彼女の関係になった堂上と郁…

でも、不器用な2人はなかなかキスから先に進めない💧

そんな2人の付き合い始めてから婚約までの甘々な話し♡

そして『別冊 図書館戦争2』!

図書隊副隊長の緒方が何故図書隊と敵対している「法務省メディア良化委員会 良化特務機関」から図書隊へ転職したのか?

そこには取り戻す事の出来ない過去が…

また、自他共に認める美人の柴崎と郁の同期の手塚の、なかなかお互いの気持ちを確認し合えない恋の行方の話しも♡

図書館シリーズの恋愛版です♡

も〜、いい加減にしてよ〜(≧∀≦)…ってくらい、堂上も郁も気持ちが分かるのになかなか先に進めないところが焦ったくてキュンキュン🫰

職場でも恋愛感情を引きずってしまうのはなんだけど、要所要所ではきちんと活躍してくれて爽やかな恋物語でした♡

反対に、緒方の話は切なくて切なく…

柴崎のストーカーの話はキツくて重かったなぁ…

図書館戦争」シリーズの中で、最も気分の悪くなる話しでした!

でも、それがきっかけになって柴崎と手塚の関係が良い方向に向かって結婚まで♡

それはとても良かった♡♡

これで「図書館戦争」シリーズもおしまい。。。

シリーズ全般通して、とても面白かったです♪