これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『共喰い』…と悲報の続報⑦

田中慎弥の『共喰い』!

初めての作家さんです!!

相手を殴りながらセックスをする父と、右手が義手の母を待つ遠馬…

自分は父とは違う…と思っていたが、血は争えず…

第146回芥川賞受賞作です!

ん〜…

映画化もされたくらいだから、読者に訴えるものがある作品なんだろうけど、内容がちょっと不快だし、私は好きになれませんでした💧

この作家さんは「芥川賞、もらっといてやる!」の人か〜…

やっぱり好きになれないなぁ💧

さて、まっちん…

先週は在宅勤務にしてもらい、木曜日の午後だけ半休で整形外科へ!

そこで「痛み止めの薬を飲むと胃が痛くなる…

人間ドックで胃潰瘍と言われ、再検査をしようとしていたところで…」

と訴えたところ、お医者さまから「骨折よりそっちの方が大変だから、すぐ診察してもらって!」と、同じ病院内の胃腸科の先生を紹介してもらい、今週月曜日は有休をとって胃腸科通い💧

結局、胃カメラ検査のため、昨日も有休💧💧

結論として、胃潰瘍も治っていて、十二指腸潰瘍などの所見もなく、ほぼ綺麗な胃…ってことで、こちらは一安心(^◇^;)

そして、今日は久しぶりの出勤!

机、無くなってなければ良いけど💦

骨折に関してはまだ痛みはあるようですが、動きはかなりスムーズになってきたし、階段の上り下りも問題無し!

笑った時の痛みもそれほど酷くなく、咳やクシャミはまだまだ我慢!

夜はうつ伏せにはなれないけれど、寝ながら身体の向きも変えられるようになりました!

少しずつ、少しずつ、です!!!