これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

休日診療か?救急車か??耐えるか???

昨日の3:30、起きたら腰が物凄く痛い!

痛くて起きたのか、起きたら痛かったのか分からないけど、とにかく痛くて、も~眠れない!!!

仕方なく起きてリビングに行ったんだけど、痛みがどんどん強くなってきて、もう1人じゃ歩けないくらい、どんな格好をしても痛みが和らがないくらい、耐えられない痛さ(>_<)

次第にお腹も少しだけ痛くなってくるし、吐き気も・・・

でも、何も食べてないから、吐くことも出来ず、空吐きで苦しい(T_T)

さらに、悪寒&微熱&脂汗・・・

① うちから車で2~30分くらいの所にある日曜日も診察してくれる病院に行こうか・・・

いやいや、今日は“さいたま国際マラソン”で交通規制が凄いから、たどり着けないかもしれない💦

② 休日診療の病院に行こうか・・・

いやいや、休日診療って検査してくれないから、前にえいちんを連れて行った時も、何もしてくれなかったし💦

③ も~救急車呼びたい・・・

いやいや、救急車を呼ぶほどじゃないかもしれないし、救急車って余程の事がないかぎり、病院を選べないから、今後、通院することになってしまったら遠い病院だと大変💦

④ 耐える!!!

・・・と、色々考えて、④の耐えることを選択!!!

痛み止めの薬を飲むと、3時間弱の間、少しだけ楽になって横になれるので(激痛中は背中を丸めて座っているのが1番マシだったので・・・)、バファリンを6時、12時、15時に飲み・・・

こんなんで明日まで持つのかな~・・・なんて思っていたら、何故か、憑き物が取れたかのように、18時くらいに痛みがス~っとなくなってきました(≧▽≦)

お風呂に入るとさらに気持ちイイ🎶

よしっ!

このままなら明日、普通に病院に行けば大丈夫!!!

で、今朝もほとんど痛みがなかったので、近所の病院に行ってきました!

骨(いつの間にか骨折?)かもしれないし、まっちんが私の症状をみて調べてみたら、腎臓?石?よく聞いてなかったから分からないけど、内蔵系もしれないし、なので、整形外科も内科も消化器科もある病院!

結果・・・

分からない・・・と・・・

レントゲンを撮っていただき、採血、採尿をしましたが、「レントゲンを見ると少しお腹にガスが溜まってるくらいで、採血や採尿の数値に問題はありません!」と・・・

f:id:ychi8:20171113114541j:plain

もし、頻繁に痛みがでるようなら、違う検査をしてくださるそうで、今日はお腹な痛みを和らげる薬を処方していただきました!

1番辛かった腰はどうなんだろう・・・大丈夫かな~・・・と、多少不安ですが、今後、痛みが出ないことを祈るばかりです(^^)

あっ!

あと、痛みに耐えながら考えた事!

⑤ もしもの時、まっちんに見られたくないアレやアレ、どう処分しようかな~・・・(笑)