これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちん18歳\(^o^)/

今日はえいちんの誕生日♪

ついに選挙権もある、車の免許も取れる、結婚も出来る18歳です!!!

まじ卍(@_@)

(↑もう古いけど、我が家では絶賛流行中~(^▽^;))

精神年齢は実年齢の半分くらいだけど、最近は1人で色々なところに出掛けることが出来るようになったし、むしろ親と一緒に買い物に行くくらいなら1人で好き勝手に出歩きたい感じ(^-^;

先日は私の姉にラインで誕生日に欲しいものを聞かれ、自分の判断でDVDを2本リクエストしてるし・・・

あ~、私やまっちんに相談しなくても、そういう事も出来るようになったのね~・・・ってちょっと感動( ;∀;)

結局、親の勝手な判断で、DVDは高いし、ディズニーチャンネルでいつか放映される時に録画してDVDにおとせば良いし・・・ってことで、違うモノをオーダー(;^ω^)

f:id:ychi8:20180502202115j:plain

まっちんと私からは、お友達の協力も得て(ありがと~(≧▽≦))東京ディズニーランド開園35周年記念のナノブロックをプレゼント🎶

f:id:ychi8:20180502202240j:plain

夕飯はえいちんのリクエストで魚介たっぷりのパエリア(^^)

f:id:ychi8:20180502202435j:plain

ケーキは“ハーブス”ですっ(*^▽^*)

これは私の我儘ですが(^-^;

“15の春”に負けないくらい大切なこの1年・・・

笑顔で“18の春”を迎えられるように、えいちん、頑張れ~~~!!!