これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

日帰り出張なのにお土産沢山リクエスト♪

今日のまっちんは名古屋日帰り出張!

2年前の名古屋出張の時に名古屋在住の方に色々お土産物を教えて頂いたのですが、その中にどうしても食べたい物があったので、今回はお金も渡してそのお土産をリクエストしました!!

覚王山フルーツ大福弁才天↑↑↑↑↑

えいちんからのリクエストは赤福とういろう↑↑↑↑↑

日帰りなのにこんなにリクエストされるなんて、可哀想笑笑♪

昨日のドーナツもあるので、今日はフルーツ大福を3つ、附属の糸で半分にカットして頂きました!

ドキドキのカットはまっちんとえいちん担当!!

今日はイチゴとシャインマスカットとマンゴーです!!!

お店のホームページのように映える写真は撮れませんでしたが、フルーツがジューシーで美味しくて大満足♡

明日は残りのフルーツ大福と赤福が朝ご飯かな笑笑?

赤福も大好きだから、楽しみです🎶

最後になっちゃったけど…

まっちん、名古屋でのお仕事、お疲れ様でした〜\( ˆoˆ )/