これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

大阪出張でうっかり京都土産笑笑

まっちん、今日は大阪へ日帰り出張に行ってきました!

現地での仕事はそれほどハードではなかったみたいだけど、新幹線に乗っている時間が片道2時間半で、やはり「疲れた…」と…

先週の名古屋出張の時は「このお店のこれ!」ってお土産をリクエストしたけど、今回は特にリクエスト無し!

なんなら「何も買ってこなくて良いよ!」って送り出したくらい!!

でもそこはお金を使うのが好きな…もとい…優しいまっちん♡

美味しそうなお土産を買ってきてくれました♪

『京町家茶房宗禅』の「串わらび」!

『京町家…』

『京町…』

『京…』

きょ、京都のお店のですけど〜!!!

まっちん、私が気付くまで全く気付かなかったそうです笑笑

でも全然おっけ〜👍

ありがとねっ♡