これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年もDEFENDER DAYに参加(^-^)/

今年も『DEFENDER DAY』に参加するために、2週連続の白馬にへ🏔

『DEFENDER DAY 2022 IN HAKUBA』@エイブル白馬五竜いいもりゲレンデ♪

昨年と同じ、「オフロードタクシー」などの体験の他、今年は有料ではあるものの、「マウンテンバイク体験」や「木工教室」、「愛車の撮影教室」などなど、楽しめるコンテンツがたくさん🎶

私達はネット予約しておいた「オフロードタクシー」の体験から始め、「ツインテラポッド」や無料で楽しめる「ラグビーランパスゲーム」、えいちんは先月の『モビリティパーク』でハマった「ラジコンカー体験』などで楽しみ、午後からのスケジュールを考えて早めにランチ(о´∀`о)

昨年と同じお店が出店していてとても美味し買ったので、私とまっちんは即決!

えいちんは昨年食べたピザを楽しみにしていたんですが、残念のがら今年はメニューが変わっていたので私達と同じメニュー💧

3人同じだと潰しが効かないけど、えいちんも完食ですっ(^-^)v

ハウス内にはとても素敵なイラストも飾られていました🚙

欲しいくらいだけど…売ってるみたいだけど…とてもとても気軽に手が出せないお値段💦

食後は「ゲレンデドライブ」🚙

昨年と違うコースで結構ゴツゴツな所を自分の車で走ります!

このゴツゴツ感が食後には向かないけど(笑)結構楽しいo(^▽^)o

でもまっちんは車に傷が付いてしまうんじゃないかとヒヤヒヤだったようです(^_^;)

あまり良い天気予報ではなかったんですが、天気が崩れる前に青空の下、撮影タイムもある「ゲレンデドライブ」が出来て良かった〜🎶

その後はえいちんをまた「ラジコンカー体験」に送り出し、私とまっちんは試乗体験!

車は「NEW RANGE ROVER」ですっ!!!

我が家ではとても買えないような高級車✨

試乗出来ただけでまっちんのテンションはかなり上がっていました(^◇^;)

楽しみにしていたトークショーは「LAND ROVER ブランドアンバサダー」のラグビー元日本代表の福岡堅樹さんと、プロマウンテンバイクライダーの永田隼也さん♪

永田さんには先月、「モビリティパーク」で行われた「LAND ROVER WEEKEND CANP」の時、マウンテンバイクライドでお世話になったばかり!

朝、「オフロードタクシー」が終わって道を渡ろうとしていたら、マウンテンバイクを積んだ車が近づいてきて、よく見たら永田さん♡

永田さんも私達に気付いてくださり、笑顔&徐行してくれました!

長身イケメンな上に、マウンテンバイク界で世界レベルバリバリ、さらに性格も絶対イイ!!!

もう、ファンにならずにいられないので、とりあえずインスタで追っていこうと思います♡

トークショーの後は永田さんと一緒に写真も撮って頂きました🎶

私的には『DEFENDER DAY』と言うか、『永田さんDAY』♡♡

また何処かでお会いしたいな(//∇//)

最後の最後に雨がポツポツ落ちてきましたが、なかなか満足な内容、満足な1日。。。

お土産はランドローバーのバッグと、SNSに記事をあげると貰えるミニタオル、そして「ラグビーランパスゲーム」でわたしが貰ったフリスビー♪

帰りには、前回、前を通った時に行列が出来ていて気になっていた「おやきファーム」でおやきも買って大満足🎶

まっちん、今週も運転、お疲れ様でした!

えいちん、今週も親の道楽に付き合ってくれでありがとう!!

私、家事が溜まってるよ〜💦💦💦