これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

調神社で厄払い!

今年はまっちんが前厄、えいちんが本厄なので、厄払いをして頂きに「調神社」までいってきました!

大きな病気や大怪我など、しませんように。。。

厄払いの後は久しぶりの「ららぽーと富士見」へ!

まずはフードコートで早ランチ♪

まっちんは『蔭山樓』の「特選塩そば」↑

えいちんは『日本橋海鮮丼つじ半』の「ぜいたく丼特上」↑

私は『トラジ食堂』の「サムゲタン粥」↑

温まりました〜🎶

ランチの後はえいちんと別行動!

何も買いませんでしたが、服のサイズの確認をしたり、「今年はこんなものが流行ってるんだ〜!」とか、試着して「やっぱり全然似合わないなぁ💦」とか、かなりイメトレは出来たかな???

後はセールになるタイミングを逃さないようにしないとっ!!!