これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

誕生日なのでハワイ(福島のwww)🏝️

昨日は私の誕生日🎶

フラショー観覧席の予約が取れたので、『スパリゾート ハワイアンズ』に行ってきました!

オープンの1時間20分前に到着で、いつもなら余裕の1番乗りなのですが、昨日は3組目!

フラショーの予約をとる時点で、なんとなく混雑する予感はあったのですが、やはりいつもより人が多くてオープンの25分前に入場!

スライダーも流れるプールもどこもかしこも久しぶりの混雑(o_o)

マスク率も1%未満で、コロナ禍前みたい!!!

ランチは「そば処与市」!

まっちんは「牛タンセット」↑

限定10食もので、これに少なめのお蕎麦と天ぷらも付いてきます!

牛タンは自分で焼くスタイルで、ひとくち貰いましたがめちゃめちゃ美味しくて柔らかい(o^^o)

もしかしたら今まで食べたことのある牛タンの中で1、2を争うくらいの美味しさだったかも!

えいちんと私は「天ぷらセット」↑

お蕎麦と天ぷらに、小さな選べる小丼付き!

丼はネギトロとしらすをチョイスして、どちらもえいちん行き(^◇^;)

代わりにえいちんのお蕎麦は私とまっちん行きで、ナスとししとうの天ぷらは全部まっちん、海老は全部私、カボチャは全部えいちん…と、色々変えっこして全完食!!!

午後からはフラショー「ポリネシアン・サンライトカーニバル」を自由席で観覧しました♪

自由席の最前列ど真ん中だったんですが、ちょっと遠くて写真は無し💧

ショー観覧の後は流れるプールや外のプールで遊んで、またスライダーに戻って滑り放題!

…とはいうものの、結構混んでいたのでいつものように休みなくって感じではなく、20分くらい並ぶような感じでした!

それでもえいちんはスライダー終了の18時までたっぷり遊んでお風呂→夜ご飯!

もう18時を過ぎるとテーマパーク内のレストランはほぼクローズしているので、いつもハンバーガー1択💧

でも、まっちんも私もお昼ご飯が多くてまだお腹が空いていなかったので、えいちんだけハワイアンバーガー+フライドポテト+メロンソーダで1350円!

高いっ(~_~;)

我が家のメインイベント「ポリネシアン・グランドステージ」♫

しばらく(多分、コロナ禍に入ってから…)1日1回だったこのショーが、日によって2回開催されるようになりました\( ˆoˆ )/

今のところ、土曜日だけっぽいけど…

席はキャンセル料発生前に空席が出る事がよくあるので、そのタイミングでプレミアムシートをしっかり抑え、今回も最前列、しかもど真ん中です(^-^)v

ファイヤーダンサーは随分人数が増えて、みんなイケメン♡

フラショーはやっぱり素敵♡

ロダンサーはレイイリマ万由子!

今回も楽しませて頂きました!!

最前列(プレミアムシート)の特権でソロダンサーとの記念撮影もさせていただき、たっぷり1日遊んできました\( ˆoˆ )/