これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年2度目のハワイアンズ♪

今年2度目のハワイアンズ🌴

いつも通りオープン1時間前に到着したら、いつもより駐車場に車が多い💦

入口まで行ったら、いつもは1番なのに今日は5番手✋

やっぱり3連休初日だもんね💦

しかも、初のアーリーオープン!!!

なんかディズニーみたい(^◇^;)

とりあえず荷物を置く場所を確保し、スライダー券を購入して、えいちんをスライダーに送り出します♪

荷物を整理して私達もスライダーに向かうと、やっぱりいつもより混雑していました!

2011年の大地震の後としては1番の混雑かも!!!

ランチは楽しみにしていたお店がバイキングのみになってしまい、泣く泣くピザ、ラーメン、チャーハン、ナゲット。。。

ハワイアンズ、レストラン系をどうにかしてもらいたいなぁ💧

日中のショーは自由席で♪

館内が混雑している割には、ショーの予約席(有料)は結構スカスカでしたが、やっぱり自由席(無料)はすぐに埋まってしまいます💦

それでも自由席最前列のほぼセンターの場所を確保でき、ゆっくりショーを楽しみました(^^)v

その後もスライダーや流れるプール、屋外プールを楽しみ、えいちんはスライダー営業終了時間まで滑っていました♪

そして、お風呂を済ませ、プレミアム席(観覧席最前列で、ショーの後、その日のソロダンサーと記念撮影が撮れる)での「ポリネシアン・グランドステージ」の観覧です♪

今日のソロダンサーはキャプテンのラウレア美咲♡

いいわぁ♡

記念撮影も無事済ませ、21時30分にハワイアンズを後にしました🚙

凄く疲れてて助手席で寝ちゃってごめんなさい。。。

まっちん、運転お疲れ様でした♪

次のハワイアンズは来年かな?

たまには泊まりで行ってみたいなぁ…