これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ハワイ上陸🌴

昨日は半年ぶりのハワイへ🌴

勿論福島の『スパリゾート ハワイアンズ』ですf^_^;

今回も、いつでも行けるように期限の長いチケットをオークションで買っておき、夜のフラショーの有料席の空きを日々チェックして、水曜日の朝、最前列の空きを発見して即予約(^^)v

多分、3日前からキャンセル料が発生してしまうので、火曜日の夜中に土曜日の席のキャンセルが一斉に出るんだろうな〜…

…ってことで…

オープン1時間前に現地到着して、前回に続き1番乗り(^_^;)

スライダー1日券を購入し、「ラキリバー」と「マウナブラック」乗り放題!

ランチはリニューアルしたばかりのレストラン「パーム」で♪

まっちんはハワイアンプレート↑

えいちんはステーキガーリックライス↑

私はロコモコ

そして、えいちんのデザートのパンケーキプレーン↑

リーズナブルな割にはとても美味しくて、大満足(o^^o)

午後は自由席で「ポリネシアン・サンライトカーニバル」を観覧したんですが、席がガラガラ。。。

予約席の前の方と、自由席しか埋まっていない(゚o゚;;

全体の2割くらいかな〜、、、

我が家、15年くらい前から年に1〜2回ペースでハワイアンズに行きますが、こんな事は初めてです💧

でもショーは変わらず素敵✨

ショーの後はえいちんだけスライダーに向かい、私とまっちんは、ハワイアンズのスタッフさん達で結成されたシンクロチームのショーの見学!

クオリティ的には…な感じですが、そこがまたたまらなく目を引き、なかなか面白かったです🎶

えいちんはスライダー終了の18時まで休む事なくスライダーを楽しみ、ゆっくり温泉に入って軽い夕飯を食べ、夜のフラショー「ポリネシアン・グランドステージ」の鑑賞♪

やっぱり最前列のプレミアムシートでの鑑賞は迫力満点!!!

ファイアーダンサー達のパフォーマンスは圧巻!

フラガールのショーも見応え有り🎶

ロダンサーはウアケア佳奈子でした♡

ショーの後は、プレミアムシートの特典でソロダンサーとの記念撮影も(^-^)v

オープンからクローズまで、たっぷり楽しんだ1日でした\( ˆoˆ )/