これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

Disney ON ICE 100Years of Wonderからの『利休』♪

多分7年ぶりくらいの『Disney ON ICE』♪

場所は初めての『有明アリーナ』です🎶

チケットはまっちんの健保のポイントで手に入れました!

S席だけど、プレミアム席やSS席もあるので、私達の席は2階!

これは選べないので仕方ない💧

開場して席に着くなり、写真はほぼ諦めました💧

でも、ショー自体はとても楽しめました♪

えいちんは時々興奮して身震いしていたし、後半、プリンセス達総勢10人以上出てきた時には、まっちんが「すげ〜!すげ〜!!」って興奮してたし(^◇^;)

今回は「ウォルト・ディズニー・カンパニー」創立100周年ということで、ショーのフィナーレでミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが特別衣装で登場✨

やっぱりみんな格好イイ♡

もし次に見る機会があったら、がむしゃらにプレミアム席を取りにいきますっ!!!

『Disney ON ICE』の後は、『有明ガーデン』に移動して「利休」でランチ♪

昨日のうちに席の予約を入れておいたので、予約時間30分前に到着してしまいましたが、すぐに席に案内してもらえました!

私は1番ノーマルシンプルな「牛たん定食2枚」と「とろろ」♪

まっちんは「和トロ丼と牛タン焼定食」♫

えいちんは「丼定食、塩2枚」🎶

久しぶりの『利休』はやっぱり美味しい(o^^o)

食後はえいちんのリクエストでお台場を少しフラフラ👣

イイ1日でした♡