これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ハワイアンズ♡

f:id:ychi8:20191028113017j:plain

延びに延びてしまっていた“スパリゾート ハワイアンズ”に行ってきました♪

最初は家庭の事情で延期。。。

次は台風で延期。。。

今回も前日の大雨の影響で少し心配でしたが、前日と当日早朝にハワイアンズに電話をし、安全を確認!

オープン1時間前に到着し、オープンと同時にベンチを確保し、スライダー1日券を購入!

早速えいちんはスライダーへ!!!

まっちんと私が荷物を整理してロッカーに預け、スライダーのところに行くと、えいちんは既に3回もスライダーをやったとか…

台風や大雨の影響のせいか?全般的に空いていたので、その後もスライダー乗り放題(^-^)

f:id:ychi8:20191028113056j:plain

f:id:ychi8:20191028113359j:plain

f:id:ychi8:20191028113435j:plain

ランチ→ゲーセン→昼のショー「ポリネシアン・サンライトカーニバル」鑑賞の後は、温泉オアシスのスプリングパーク、屋外のスパガーデンパレオで少し遊んだ後、またスライダー三昧(^O^)

f:id:ychi8:20191028114734j:plain

時々、まっちんや私もえいちんのスライダーに付き合ってあげましたが、流石にえいちんの体力にはかなわず。。。

f:id:ychi8:20191028113133j:plain

休憩がてら、2人でドクターフィッシュを初体験♪

f:id:ychi8:20191028113154j:plain

癒されてるかは???ですが、心地良くくすぐったくてイイ感じでした(^-^)v

えいちんは18時30分まで、ほぼ待ち時間無しのスライダーを堪能し、お風呂→えいちんだけ軽くハンバーガーを食べ、夜のショー「ポリネシアン・グランドステージ」は前から3列目のSS席で鑑賞♪

f:id:ychi8:20191028113800j:plain

f:id:ychi8:20191028113312j:plain

f:id:ychi8:20191028113514j:plain

久しぶりのハワイアンズだったので、ファイヤーダンサーが凄く増えていることに驚いたり、知っているダンサーが減ってしまったことに寂しさを感じたり、新しいプログラムを楽しんだり🎶

凄く凄く楽しい1日で、えいちんも大満足だったようです♡